西国霊場第29番札所青葉山松尾寺門前にある茶処流々亭の女将さんの日記です


by rurublog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

犬太くんです

e0060807_22361567.jpg
e0060807_22364176.jpg


お客様の犬。紀州犬の犬太くん(ケンタくん)10ヶ月とのツーショット写真です。
( ´∀`)人(´∀` )

とてもひとなつこくって、お父さんの声だけはちゃんと言うことをきく。
本当におりこうさんなワンちゃんでした。

この日は、お父さんと一緒に青葉山登山をされた帰りにお立ち寄りいただきました。
(犬太のほうが、登山は楽勝なんでしょう・・・ね・・・)

ご主人様(お父さん)を待っているときの姿は本当にかわいらしく、思わず遊んでしまいました。

流々亭には沢山の動物たちもこうやって遊びにきてくれます☆

いつもお外でカワイソウですが、おりこうさんなワンちゃんたちに、通りすがりの参拝者の方々も思わず『お手』などと、交流が生まれたりして。

ペットをお連れの方も、縁側で一緒におくつろぎくださいませ☆

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆
本当にかわいい犬太くん。また遊びに来てくださいね^^
[PR]
by rurublog | 2005-09-22 22:36 | 日記