西国霊場第29番札所青葉山松尾寺門前にある茶処流々亭の女将さんの日記です


by rurublog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

TVの取材終わりました☆

いやはや・・・緊張以外のなにものでもありません・・・llllll(-ω-;)llllll
生まれてこの方、TVカメラを向けていただいたことは・・・実は2回目。

小さい頃に父親が『村おこし』の活動をしまして、それで教育TVで出たことがありますが、あの頃はまだ日本語さえロクに知らないような頃。
TVの収録の意味など知るよしもなし・・・。緊張の『き』の字も知らない頃ですから。。。

今回お話をいただきましたのは舞鶴の紅葉スポットを紹介される番組で、撮影も「え( ̄Д ̄ノ)ノ!!もう始まってるんですか!?」という状態でした。

女将である私は、最初の「旅人」をお出迎えするシーンで少し登場させていただくのみで、あとはいつものように、「アネネ」がお客様をご案内したり、お食事をお出ししたりしていますので、アネネにおまかせしました|x・`)チラッ←隠れてました(笑

放送は11月末。(アバウトですが・・・)

eoTVの回線をお持ちのお客様がいらっしゃいましたら・・・是非見て笑ってやってください(〃ノωノ)

送られてきますビデオでお先にllllll(-ω-;)llllllガーンllllll(-ω-;)llllllガーンとさせていただきます・・・・・。

「視聴率はまだまだ少ないですが・・・」とプロデューサーの方がおっしゃられましたが、『そのほうがありがたいです( ´Д⊂ヽ』とお話していました。

収録に来ていただきました皆様にも、本当に感謝しております。
本当にありがとうございました☆
[PR]
by rurublog | 2005-11-07 23:02 | 日記