西国霊場第29番札所青葉山松尾寺門前にある茶処流々亭の女将さんの日記です


by rurublog
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

あぁぁ・・・llllll(-ω-;)llllll

春の訪れが待ち遠しい今日この頃。
流々亭の女将ちゃんは何を毎日やってるの???とご心配をおかけしておりますm(;∇;)m

毎日、雪かきしていました(;-_-) =3 フゥ

お茶の配達も引き続き頑張っています☆

それから少しずつですがHPの更新作業も行っています☆

春よ来い来い♪と歌を歌いながら、白く輝く青葉山を遠くに眺めながら、時に近づきながら、静まり返った流々亭の中でぽつん・・・と作業をしてみたり。


冬がこれほど憎い(>ω<、) と思ったのは初めてかもしれません。

早く、早く、春が訪れてほしい。


でも、雪で随分と枝が折れてしまった『桃の木』につぼみをみつけたときは少し笑顔になりました。

桃の木だって春の訪れを待っているんだもの。
私も一緒に春を待とうと心に誓った昼下がりになりました^^

沢山のお客様が流々亭に直接来てくださったり、お電話を頂いたり、HPにコメントを下さったり・・・。


沢山の方々が一緒に春を待っている。

今はまだお顔もお見せできませんが、その時まで、雪と格闘するのも・・・いいかな?・・・と少し思えるようになってきました☆


頑張ります☆


(●´Å`)o"エイ(●´Å`)o"エイ(●`Å´)ノ"オゥゥゥ!!
[PR]
by rurublog | 2006-01-12 15:34 | 日記