西国霊場第29番札所青葉山松尾寺門前にある茶処流々亭の女将さんの日記です


by rurublog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

台風14号

e0060807_1031691.jpg本日、流々亭は定休日です。
昨日から雨がしとしと・・いえ、かなり降っております。

台風14号が日本列島に近づいてきている、その影響のようです。

思い出しますのが昨年秋の台風23号。
未だ松尾にはそのときの爪あとが痛々しく残っています。
約一年の歳月が流れ、ようやく道路復旧工事が始まったところです。
そこにきて、また同じようなルートで同じような大きな台風14号がやってきました。
まずは全国各地の皆様が無事でありますように。
それを祈るばかりです。

本日は流々亭も台風に備えまして、植木などを保護する作業に行ってまいります。

どうそ皆様、ご用心くださいませ。
[PR]
by rurublog | 2005-09-05 10:37 | 日記