人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西国霊場第29番札所青葉山松尾寺門前にある茶処流々亭の女将さんの日記です


by rurublog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バイクチームの皆様です

流々亭には、これまで多くのバイクチームの皆様がおいでくださいました☆
バイクチームの皆様です_e0060807_2185389.jpg

7月18日には、関西では有名な『土建屋よしゆき』さん率いるバイカーの皆様が。
総勢30名の団体さまでおいでくださいました(人´∀`).☆.。.:*・°
あくまで姉と二人。手こずることばかりでご迷惑をおかけしました


バイクチームの皆様です_e0060807_2224433.jpg

8月15日に関東地方からお越しいただきましたG-BERETSの皆様。
バイクへの想いや、旅をする楽しさをおすそわけしていただきまして、本当にありがとうございました(人´∀`).☆.。.:*・°

他にも、一緒にお写真を撮ることが出来なかったその他大勢のバイクチームの皆様。
本当にありがとうございました☆

フットワークの軽さにいつも感激いたしております☆
同じ人生。
自分にとっての楽しみを知ることの大切さを表情から学びます。

『美人姉妹』という大袈裟な噂の被害にあわれた皆様には申し訳ございませんが・・・・お出逢いさせていただけたことを、光栄に思っています( ´∀`)人(´∀` )☆

またいつかお会いできますように。
くれぐれも、運転は気をつけてくださいね☆

本当にありがとうございました☆
by rurublog | 2005-08-27 20:15 | 日記